スポンサーリンク

2019年最初のミニオンのショーは ニューヨーク図書館セットの前が開催場所

ミニオン・ハチャメチャ・ワ-ルド USJ ショーとパレード

 

2019年の春から『ワールド・ストリート・フェスティバル』という、ゲスト参加型・新エンターテイメントのイベントが始まります。

このイベントの一つが『ミニオン・ハチャメチャ・ワ-ルド』。

USJの人気キャラクター、ミニオンが出てくるショーです。

 

このショーの開催場所は、ニューヨーク図書館のセット前。

 

ミニオン・ハチャメチャ・ワ-ルド

 

 

ミニオン・ハチャメチャ・ワ-ルド

 

このセットに近づいて見てみると、空港の出発案内版があり、空港がモチーフになっていることが分かりました。

 

ミニオン・ハチャメチャ・ワ-ルド

 

今回のショーの説明として以下のようなことが書かれてあります。

 

新たに開発した「瞬間移動装置」のお披露目会を開催したグルーだけど…ミニオンたちが、装置を勝手に使ってしまったから、さぁ、大変!世界の衣装に身を包んだおちゃめなミニオンたちの、おもしろおかしいハチャメチャ大騒動に巻き込まれ、大はしゃぎしよう!

 

この説明を読むと、ショーの流れが何となく分かるような気がします(笑)

グルーが得意げにお披露目を始めたのに、ミニオンたちが勝手に動き回るので、お披露目ができなくなってしまう…

そして、ショーが終わるとミニオンたちとの写真撮影が始まる。

そんな流れじないかと思います。

 

スポンサーリンク

 

このショーが行われるニューヨーク図書館のセット前で、春を感じるものがあるので、それも紹介しておきます。

これは、ほぼ毎年紹介している桜です。

 

下の写真の矢印のところに入っていきましょう。

 

ニューヨーク図書館セット前の桜

 

 

入っていくと、こんな場所になっています↓

ニューヨーク図書館セット前の桜

 

ここは現在、喫煙所としても使われている場所です。

そこに、桜が何本かありまして、春になると花を咲かせるのです。

 

ニューヨーク図書館セット前の桜

 

ニューヨーク図書館セット前の桜

 

写真を撮った時は、まだつぼみが多い状況でしたが、今は咲いているだろうと思います。

ソメイヨシノではないカンヒザクラという品種です。

この桜が咲くと、本格的な春が、近くまで来ていることを感じさせてくれるのです。

コメント