スポンサーリンク

ミニオン、スヌーピー、エルモのタオルで値下げされていたものを紹介

ミニオンとスヌーピーのタオルの折土産 USJお土産

先日いただいたコメントで、タオルが値下げされていたことを教えてもらいました。

タオル類が定番のお土産として販売されているのは知っていても、あまり見ることは無かったので、ちょっと調べてみました。

 

多くのショップでは、ハンドタオルやフェイスタオルなど、タオル類が一か所にまとめてあり買い物がしやすくなっています。

まずはそれらを紹介してみます。カッコ内はショップ名です。

 

スヌーピーのタオル類
(ピーナッツ・コーナーストア)

 

スヌーピーとミニオンのタオル類
(カリフォルニア・コンフェクショナリー)

 

エルモたちセサミのタオル類
(キャラクターズ・フォー・ユー)

 

このように一つのスペースにまとめられています。

この中から気に入ったデザインを探すわけですが、気に入って、たまたま手に取ったものが安くなっていたら嬉しくないですか?

 

すべての商品を調べたわけではないですが、ディスカウントされていたものを紹介してみます。

写真を貼る前に、最初に断っておくことがあります。それは、この写真を撮る前に、シャッタースピードを遅くして写真を撮影で遊んでいまして、元に戻すのを忘れていたため、手振れしている写真があるのでご容赦くださいませ(^▽^;)

また、このブログを読んでから、ショップに行った際、完売していたらごめんなさい。

 

まずはコメントで教えてもらったエルモのタオルを紹介してみます。

34センチ×110センチサイズのロングタオルです。

エルモのタオルのお土産

 

このエルモのタオルがこんな価格になっていました↓

エルモのタオルのお土産の価格

 

分かりにくいですが1800円だったものが800円に値下げされていました。

 

 

次は、ミニオンとスヌーピーのタオル。商品名はポケット付きマフラータオルとなつていて、サイズは20センチ×137センチ。

 

右のミニオンのタオルの価格はコチラ↓

ミニオンのタオルの価格

 

2200円だったミニオンのタオルが800円になっています

 

そしてスヌーピーのタオルの価格がコチラ↓

 

2000円だったものが1300円になっています。

 

このように値下げされていました。

在庫によるのか仕入れによるのか分かりませんが、一律の値下げではありません。

 

販売価格はすぐに目に付く場所ではなく、(陳列されている側を表としたら)裏側に貼ってあるので、気に入ったものがあれば、販売価格を見てみることをおすすめします。

まだまだ暑い日が続くようなので、汗をかくパーク内はもちろん、自宅に持って帰ってもタオルは実用的なお土産ですよね。

 

コメント