2021年はUSJにスーパーニンテンドーワールドがオープンする年

ウッディウッドペッカーとウィニー USJ 季節の話
スポンサーリンク

明けましておめでとうございます。

いよいよスーパーニンテンドーワールドがオープンする2021年になりました。

 

残念なことに、先行体験はことごとく外れてしまったので、漏れ伝えてくる所によると、とんでもなく作りこまれた世界を見られるのは2月になってからとなりました。

 

スーパーニンテンドーワールド(任天堂)

 

そもそもゲームに疎いので、まずはマリオカートを知ることがニンテンドーワールドを楽しむために必要な条件かと考えています。

でも、ヨッシーにしても、マリオにしても、まったく経験がないわけではないので、何とかなるかもとも思っています^^

ワタシ個人のことはともかく、USJにとって2021年最大の変化が2月にやってきます。

 

触れたくないけど、触れたくなるのがコロナは今年どうなるのか?

ということ。

ニンテンドーワールドはもとより、USJの運営にも大きな影響が出るので気になってしまいます。

素人が深く考えた所で何も変わらないし、未来を予測することもできません。

 

でも、こんなことを考えたりしてました。

年が明けたら、知らぬ間に弱毒化してコロナ騒動が収まってくれた。

楽天的な考えですが、まったく無いとも言えませんよね。

 

まだまだ続くかもしれないと思うと、気持ちが重くなり時にはふさぎ込むような気もちになることもあるので、こんな思考がよぎります。

 

でも今日は年の初めの1月1日。

悲観的な事を考えずに明るい未来を考えましょう。

何があっても、日は沈み、夜が明けます。

恐れすぎず、あなどらず、可能な限り相手を知り、出来ることを行う。

これを続けることで、普通に過ごせる日がやってくる。

そう信じ、これを念頭に一日一日を過ごすことにします。

 

2021年もよろしくお願いします。

コメント