スポンサーリンク

ジュラシックパークのロストワールドレストランのメニューや営業時間

USJ 食事

ジュラシックパークにあるレストラン【ロストワールドレストラン】がオープンしています。

このレストランは、ここ数年、繁忙期だけオープンするようになっているので、ここで食事が出来るのはレアな事なのです。

 

今日は、ごく簡単にではありますが、ロストワールドレストランの概要とメニューなどを紹介してみます。

 

 

ジュラシックパークには本来、店内で食事が出来るレストランが2件ありますが、常時営業しているのは店内にTレックスがいる【ディスカバリーレストラン】のみとなっています。

 

USJジュラシックパークにあるディスカバリーレストランの料金を店内メニューで詳しく紹介|USJ情報サイト
USJのジュラシックパークにあるディスカバリーレストランの店内で表示されているメニューを掲載。季節やイベントごとに変わるメニューや価格を写真で紹介しています。ドリンクメニューやアレルギー対応などのデータも掲載しています

 

ジュラシックパークのレストランということで、【ロストワールドレストラン】の店内にTレックスがいると勘違いする人がいるかもしれませんが、Tレックスがいるのは(現状ワンピース海賊食堂として営業)ディスカバリーレストランなので間違わないようにしてくださいね。

 

スポンサーリンク

ロストワールドレストランの概要

 

営業時間 : (現状)11:00~14:00のランチタイムのみ

場所 : ジュラシックパーク

 

ロストワールドレストランのメニュー

ロストワールドレストランのメニューの写真を貼ってみます。

 

ロストワールドレストランのメインメニュー

ロストワールドレストランのメニュー

 

 

ロストワールドレストランのキッズメニューとデザート

ロストワールドレストランのメニュー

 

メニューを見ると、現在、ワンピース関連のレストランになり、通常メニューではなくなっているディスカバリーレストランで提供されていたようなメニューに近いように感じます。

 

ワンデイパスなど、年間パス以外のチケットでUSJに入った場合、パークの外で食事をしたいという理由では、出られなくなっているので、繁忙期は、予約せずに入れるレストランが一つでも増えるのはゲストにとって助かることです。

常連さんでも、気づいていない人がいるはずなので、混雑時は穴場になる可能性もありますね。

コメント