PR

ユニバーサルワンダーランドファンファンミュージックは平和でホンワカする短いショー

ユニバーサルワンダーランドイースター USJ ショーとパレード
スポンサーリンク

USJのイースターイベントが本格的に始まりました。

2024年のイースター開催期間
3月8日(金)〜 6月30日(日)

 

ユニバーサルワンダーランドイースター

 

このイースターイベントは、パーク全体で行われておらず、主な開催場所は子供向けエリア「ユニバーサルワンダーランド」、そして「ミニオンパーク」です。

 

例外的に、「ゴーゴーイースターマーチ」がハリウッドエリアで開催されていますが、こちらは単発的な開催となっています。

詳しい開催日は以下のようになっています。

  • 3月16日(土)~3月31日(日)の土・日
  • 4月1日(月)~4月2日(火)
  • 5月2日(木)~5月5日(日)

 

今日のブログで紹介するのは、「ユニバーサルワンダーランド・ファンファンミュージック」というイベントです。

ユニバーサルワンダーランドの中で開催されるもので、ハローキティ、エルモ、スヌーピーのチームがそれぞれの場所に出てきます。

ショーの時間は5分もない短い内容となっていて、それを一日に5回程度開催します。

 

今回紹介するのは、その中のハローキティチームのショー。

 

ユニバーサルワンダーランド・ファンファンミュージック

 

各キャラクターのファンにとって楽しいイベントとなっていまして、見ていて平和で、ホンワカする内容です。

屋外ショーでありがちな、場所取りでトゲトゲした雰囲気は感じられませんでした。

前方の人が座って観られるのもいいですね。

 

ユニバーサルワンダーランド・ファンファンミュージック

 

全員立ったままの観覧スタイルだと、こんな平和な雰囲気が崩れるかもしれません。

相変わらずショーを見守るクルーの数が少ないのは気になる所ですが、この平和な時間をたくさんの人に味わってもらいたい。

 

今週は、混雑が増す春休み本番に入ります。

今日、2024年3月18日から4月4日まで、USJの営業時間が08:00 〜 22:00となっているのが、混雑が増すことを裏付けています。

 

2024年3月の営業時間

 

2024年4月の営業時間

 

 

 

コメント