PR

ジョーズのぬいぐるみはゲームコーナーの景品と販売している2種類ある

ジョーズのぬいぐるみ USJグッズとお土産
スポンサーリンク

 

人食いサメジョーズの映画を題材にしたアトラクション【ジョーズ】のあるアミティビレッジにゲームコーナーがあります。

 

ゲームコーナーの店名は【アミティーボードウォークゲームズ】。

 

アミティーボードウォークゲームズ

 

アミティーボードウォークゲームズ

 

このゲームコナーには二種類のゲームがあり、そのゲームの景品に写真に写っている【ジョーズのぬいぐるみ】が用意されています。

 

ジョーズのぬいぐるみ

 

 

昨年だったと思うのですが、このジョーズのぬいぐるみが一時人気になり、品薄になっていたようです。

 

ゲームの景品なので必ず手に入るというものではないにも関わらず品薄になるということは、相当数の人がゲームに挑んだのでしょう。

ただ現状は、途切れることなく景品としてぶら下げられているので品薄ではないようです。

 

スポンサーリンク

ゲームの景品とは別に販売されているジョーズのぬいぐるみ

 

さてこのジョーズのぬいぐるみ。

ゲームに挑まなくても似たものが販売されているので紹介してみます。

 

販売されているのは、ジョーズのアトラクションを体験したあとに通るショップ『アミティ・アイランド・ギフト』。

このショップにジョーズのぬいぐるみが販売されています。

 

ジョーズのぬいぐるみ

 

 

比べたわけではないのですが、大きさはほぼ同じように感じます。

 

見てわかる通り、違うのはデザインでして、歯がより立体的だったり、生地がフカフカしてそうだったり、JAWSのロゴがあったり、ショップで販売されているほうが凝ったデザインとなっています。

 

ジョーズのぬいぐるみ

 

ジョーズのぬいぐるみ

 

気になるのはお値段だと思います。

『アミティ・アイランド・ギフト』で販売されているぬいぐるみは5,000円。

 

ジョーズのぬいぐるみの値段

 

けっこういいお値段だと思います。

 

一方、【アミティーボードウォークゲームズ】のコイントスのゲームは1回1,200円でコインが30枚。

この30枚で成功すればぬいぐるみを獲得できます。

 

販売されているものが5000円なので、ゲーム4回分(4800円・コイン120枚)で同程度の出費となる計算になります。

ただ、【アミティーボードウォークゲームズ】では、マルチチョイスと呼ばれるものがあり、こちらは5回のゲームを5000円となっています。

 

ゲームコーナー料金

 

ぬいぐるみの購入5000円

マルチチョイス5000円

よくできたものと言いたいところですが、ゲームでは必ず手に入るとは言えません。

 

1回のゲームで一つのぬいぐるみをゲットできるので、最大、5つのぬいぐるみを手に入れられる可能性があります。

成功するしないは別ですが^^

 

 

そもそもデザインが違うので、好みが分かれるところはあると思います。

しかし、よく似たものとして捉えられるなら、ゲームに挑んでもいいでしょうし、販売されているものが好みであれば、そちらを選んでもよろしいかと思います。

 

最後にもう一つ。

ジョーズ人間のぬいぐるみも紹介しておきます。

 

 

ジョーズ人間のぬいぐるみ

 

けっこう攻めたデザインでインパクトあるんですよね。

口を開けているのが印象的で、一度見ると忘れられないデザインです。

 

こちらは4300円で販売されています。

 

ジョーズのぬいぐるみ

 

 

 

 

コメント