スポンサーリンク

恐竜が空を飛び、巨人がいるかもしれないUSJの建築風景

ユニバーサル・クールジャパン

アミティビレッジからジュラシックパークを見ると、このようになっています↓

01_10a.jpg

空を飛ぶ恐竜を見たことはないものの、ザ・フライング・ダイナソーという名のジェットコースターだと思うと、その航跡を描いているように見えてしまうのです。

写真を見ただけでは単なる「ジェットコースター」にしか見えないと思うんですが、高低差・ひねりの数などで、絶叫系のアトラクションが苦手なワタシには、ヒジョーにチャレンジングなライドになっています。

もう一つ紹介するのは、1月15日から始まるユニバーサル・クール・ジャパンの会場の様子を↓

01_09c.jpg

昨年、ここと同じ場所では『進撃の巨人 THE REAL 』が開催されていたので、そのかもしれないと思いますが、まだハッキリとは分かりません。

昨年の様子です
01_10a.jpg

今年はモンハンが乗れるタイプにバージョンアップされているようなので、進撃の巨人も変化があるのやもしれません。

ユニバーサル・クール・ジャパンは今週金曜日の1月15日からです。

コメント

  1. Kei5 より:

    13日、ナガシマスパーランドのアクロバットに乗ってきました!

    想像してた以上にハードなコースターだったんですが、フライングダイナソーのほうがひねりや回転数を上回ってる感じなのでさらに上をいくコースターだと思います…

  2. USJ与太話管理人 より:

    >Kei5さんようこそ♪
    アクロバットも吊り下げ式ですから、予行演習になったかもですね。

    ワタシも一度は乗るつもりですが、予行演習はやめて、さらに上をいくコースターだけにしておきます(^_^;)