スポンサーリンク

Demom Kakka

USJ 雑文

タイトルに書いた【Demom Kakka】。
書いた通りなんですが、デーモン閣下でございます。
ローマ字にすると、ちょっと変ですよね(笑)

ハロウィーン・スペシャル・ナイトのゲストとして、
聖飢魔Ⅱが来るのに合わせたのでしょう、
フェイスペインティングに悪魔教教祖のデーモン閣下の
メニューが紹介されています。

10_10_14a.jpg

ハーフ(H)とフル(F)の二通りあるようですね。

このペインティングをすると、顔が痩せて見える効果がありますので、
そういう興味を持つ方であれば、フルを選択するほうがよろしいかも(#^.^#)

この日、子供さんの閣下を一人見かけましたけど、
閣下があっちにもこっちにもいる状況になると、
ちょっと面白いと思うんですよね。

10_10_14b.jpg

フェイスペインティングは、1800円で体験できますよ。

ハロウィーン・スペシャル・ナイトのチケットも販売中です。

コメント

  1. MR.T より:

    ちょっと、お邪魔します。これは飛行機雲ではなく『ケムトレイル』と呼ばれるものです。
     その証拠に、この様な航跡が毎日見られ、空が白空か、せいぜい水色空の毎日でもう青空はありません。
     ケムトレイルで画像、動画を検索したり、『ケムトレイル・気象操作掲示板』等をご参考頂ければ幸いです。各地の散布がわかります。
     アメリカ、ドイツは大手マスコミが報道せざるを得ない状況で、日本もそろそろでしょう。
     お写真を拝見しても、空が白っぽい、粉っぽい感じです。昼夜分かたず散布する事が多い為そうなります。
     日本はアメリカのカリフォルニア州程度の広さしかない為、大型機で周回散布が可能です。その為、田舎とされる所でも目撃されます。

    また、曇りの日はバレないので散布しまくりです。梅雨の時期は気付く人も減ります(要は毎日散布するという事です)。

    最近は夜間散布が拡散して、朝一から空は白い事が多いです。

  2. ragtime より:

    >MR.Tさんようこそ♪
    ワタシは頭が悪いので、仰ってることがよく分からないのですが、
    飛行機雲じゃないのですね。