PR

ビバリーヒルズギフトがリューアルされハリポタグッズは売場が変更

ビバリーヒルズギフト USJグッズとお土産
スポンサーリンク

ビバリーヒルズギフトの中にあったハリーポッターエリアのグッズ販売の場所が変更されています。

ビバリーヒルズギフトとは、USJに入ったところにある大屋根の下、右側にあるショップです。

 

大屋根

 

 

ビバリーヒルズギフト

 

入り口を入ると、暗めの照明の下でハリーポッターエリアのグッズが販売されていました。

ここが、1か月以上だと思いますが壁が設置されて入れなくなっていて、何かの変更がされているのは分かっていました。

 

壁が撤去された店内は、明るい照明の内装に変わっていました。

 

ビバリーヒルズギフト

 

ビバリーヒルズギフト

 

ビバリーヒルズギフト

 

ハリーポッターエリアのグッズが販売される前の店内を記憶していないので、元通りになったのか、まったく変わったのか判別できません。

ワタシの記憶はともかく、今はミニオンやスヌーピーのグッズが販売されていまいます。

では、ここにあったハリーポッターエリアのグッズ販売はなくなってしまったのか?

と思いながら店を通り抜け、振り向いてみると、売り場が変更されていたのです。

下の写真の赤い矢印が新しくなった店で、緑の矢印が変更されたハリーポッターエリアのグッズが販売されている場所です。

 

 

ハリーポッターのグッズ

 

個人的には、変更された明るい場所の方が見やすくて良いと感じました。

今後、変更されることが必ずありますが、売り場面積が少なくなったことで、売れ筋商品のみの販売となっているようになっているのを付け加えておきます。

ただ、ハリーポッターエリアに入場整理券が必要なことは、何かのイベントでも無い限り、ほぼ考えられないので、欲しいものがあれば、ハリーポッターエリアに行って探してみてください。

 

 

コメント

  1. ぷらっと より:

    こんにちは。「ビバリーヒルズ・ギフト」は、ハリポタグッズを売る前の状態に戻っていますね。
    ハリポタグッズは、前から、となりの「ロデオ・ドライブ・スーベニア」のほうで売ればいいのに、とは思っていました。

    • USJ与太話管理人 より:

      >ぷらっとさんようこそ♪
      その時々の流れや新しいイベントによって売り場が変わることは頻繁にあり、それ専用に作りこまれたもの仕様変更するのは大変なようで、日数がかかっていましたね。