スヌーピー、ティム、エルモ癒し系のお土産紹介

寝ているエルモ USJお土産
スポンサーリンク

疲れてるなぁ

って思うことないですか?

そんな気分の時も、USJに行くだけでワタシは気分転換になるんです。

いつもならブログネタを探しながら歩くのですが、気分転換したいと感じたときは、好きな景色だけを見て回ることもあります。

 

12月に入って気温が低くなってきたので、歩いていて寒くなってきたらショップに入って、並んでいるものを見て回る。それだけでもなかなか楽しいのです。

気分転換の目的でショップを見ている時、自分が疲れてるのかもな、と感じるものがいくつかあったのです

見方を変えると、見るだけで癒してくれるグッズがあったので紹介してみます。

 

まずは、ティムのグッズ

minionのティム

腕枕をして横になっているティムを見たとき、気持ちがホッコリしました。

 

次は、違うショップで見たスヌーピーのグッズ。

スヌーピーのグッズ

寝てるのか、休んでるだけなのかハッキリしない感じもありますが、この脱力具合に癒されました。

 

そしてもう一つ。

パークを出る前に、よく立ち寄るショップ、ユニバーサル・スタジオ・ストアで見かけたエルモ。

寝ているエルモ

 

エルモが、なんとも気持ちよさそうに寝ているんです。

しばらく見つめていましたね^^

 

パークから出ようと思っていたのに、このエルモを見つけたのがキッカケで、他のキャラクターで同じものは無いかと探してしまいました(^^♪

 

ティムのお土産

 

あちこち見て回ることはしなかったのですが、この日、他のキャラクターで同じようにものを見つけることはできませんでした。

 

しかし、探したおかげで、偶然、彼女に会えたのです。

 

マリリンモンロー

 

たまたま、周りには誰もいなかったんです。

そんな中、ワタシを見つけた彼女がとっさにポーズを取ってくれました。

この日、サブカメラを持って行ったのを後悔した瞬間でした。

 

この日はエルモたちに癒され、マリリンモンローにも癒されて、パークを後にすることが出来たのです。

コメント