ビールとハイボールが半額になる「ハッピーアワー」は午後3時から午後5時まで

シェアする

今年はというか

今年の夏も暑い

この暑い中遊んでいると、のどが渇きます。

のどが渇くと、おじさんはビールが飲みたくなるのです。

そんな気持ちでパーク内を歩いていて、通りかかったのが、ニューヨークエリアのフィネガンズ・バー&グリルでした。

2017年の夏、平日中心で午後3時から午後5時までの時間限定、そして年間パスを持っている人限定で、ビールが半額になる「ハッピーアワー」というイベントが行われています。

ハッピーアワーの詳しい開催日はコチラをご覧ください

ハッピアワー対象レストランは以下の2店舗です。

「フィネガンズ・バー&グリル」

「パークサイドグリル」

通りかかったのが午後4時55分。

あと5分でこのイベントが終わってしまう。

と思ったら、無性にビールが飲みたくなりました^^

長年パークに通っているものの、実はフィネガンズのグリーンビールを飲んだことがないのです。

ネタにもなるし、ちょうどイイや。

と思ったけど、5~6人、入店を待っている人がいました。

これはどうなるんだろう?

と思ったのは、ハッピーアワーに間に合うのか?

ということでした。

5時までに並べば良いのか、5時までに入店しなくてはいけないのか?

こう思っていたら、同じことを考えた、とあるグループの一人が、クルーに聞いてくれました。

一度店内に入り確認してきたクルーが言うには、「5時までに入店済みで、5時までにオーダーされたものが対象となります」ということでした。

ということは、どう考えても間に合わない。。。

ゆっくりビール飲みたかったな、と思うものの決まりなので仕方がないので、この日は諦めたのでした。

こんなネタを書くと、「フィネガンズ・バー&グリル」と「パークサイドグリル」のビールの価格が気になる方がいるかもしれません。

なので、ビール関連のメニューを貼っておきますが、一つ注意してほしいことがあるので、写真を貼る前に書いておきます。

今回の「ハッピーアワー」で注意してほしいのは、ビール単品の注文はNGだということ。

ビール単品のオーダーではなく、必ずフードメニューを一品注文することが条件となっています↓

これを断ってから、ビール等の写真を貼ってみます。

フィネガンズ・バー&グリルのメニュー

フィネガンズ・バー&グリル

パークサイドグリルのメニュー

フィネガンズ・バー&グリル」と「パークサイドグリル

この二つのレストランのメニューを見てみると、手ごろな価格でビールを飲みたい場合、フィネガンズのほうが良いように思います。

というのも、おじさん一人で入って、ビール飲むのに手ごろな「つまみ」があるのがフィネガンズなんです。

最後にフィネガンズの「つまみ」メニューも貼っておきますね。

では、今日はこれでオシマイ♪

ランキングに参加しています
下の写真をクリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 テーマパーク

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク