PR

ドラゴンクエスト・ザ・リアルの当日配布の整理券の配布状況

ドラゴンクエスト・ザ・リアル
スポンサーリンク

2017年3月17日から始まった『ドラゴンクエスト・ザ・リアル』。

基本的には別途有料チケットが必要ではありません。

基本的にはと書いたのは、『ドラゴンクエスト・エクスプレス・パス』なる有料のパスがあるので区別するためです。

ドラゴンクエスト・エクスプレス・パスは以下の場所で販売中です。

〇USJのWEBチケットストア
クレジットカード決済の場合、入場当日まで購入可能

〇 USJチケットブース
当日販売のみで、売切れ次第販売終了
※事前販売で売切れの場合は、販売はありません

〇 ローソンチケット販売サイト(ローチケHMV)
入場日の前日まで購入可能

ドラゴンクエスト・エクスプレス・パスについて詳しくはコチラをご覧ください

有料パスを購入しなくても、当日配布の整理券を入手すれば体験できるのですが、この整理券を入手するためには、のんきに構えていてはダメなんです。

とはいえ、何時に行けば良いのか?

という質問をされてもワタシは分かりません。

でも、目安となるものをUSJのHPにある『本日のパーク情報』のページで調べていたので、その文字情報をスクリーンショットで残していたので以下に貼ってみます。

最初に断っておきますが、毎日同じ時間に調べることは不可能だったので、時間も日時も不規則な情報になっていますので、なんとなく参考になるかもしれない情報。という程度に考えてくださいませ(^▽^;)

では貼っていきますね↓

3月22日↓
03_22e.jpg

3月23日↓
03_22f.jpg

3月29日↓
03_22g.jpg

3月30日↓
03_22h.jpg

3月31日↓
03_22i.jpg

4月2日↓
03_22m.jpg

4月5日↓
03_22n.jpg

4月6日↓
03_22o.jpg

4月7日↓
03_22p.jpg

4月7日↓
03_22q.jpg

4月7日↓
03_22r.jpg

4月8日↓
03_22s.jpg

一日に何度も調べている日や、空いている日があったりと、自分で見てもよく分からん情報になっております(汗)

午前中に配布終了となっている日が多いですが、春休み中の情報が多いため、現状とは違う場合があるので考慮に入れておいてくださいね。

『ドラゴンクエスト・ザ・リアル』は9月3日(日)まで開催されています。

ランキングに参加しています
下の写真をクリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 テーマパーク

コメント