ミニオン・ポップコーンバケツ 〜キング・ボブの整理券が、開園1時間後で配布されていた


このところ、月曜日に子供さんの姿を多く見かけることが多いのです。

事情を調べてみると、日曜に学校行事があり、その代休があるようですね。

6月は代休が多いことは理解していたのですが、5月もそんな傾向があるようです。


昨日、そんな子供さんが多いUSJに着いたのは午前10時半ころでした。


それからいつものように、パークをグルっと回るために歩き出しました。

やがてミニオンパークにやってきたときでした。

女性クルーが「ミニオン・ポップコーンバケツキング・ボブの整理券はこちらで配布しています」という言葉を発していました。



05_22a.jpg


「えっ!?」

10時半でまだ整理券が残ってるの?

と思い、整理券を発行している場所を見てみると、男性クルーが、何やら作業をしていました↓



05_22b.jpg


その作業が終わったとき、女性クルーが発する言葉が、「本日の整理券の発行は終了しました」という言葉に変わったのです。



05_22c.jpg


5月4日に書いたブログ↓

ミニオン・ポップコーンバケツ 〜キング・ボブ〜を入手するには、整理券を取る必要があります

このブログでは、開園1時間前に並ぶ必要があると書きました。

でも、昨日は開園が9時30分だったので、そんなに早く行かなくとも整理券が取れたようです。


これが最近続いているのか分からないので、言い切ることができないのですが、ひょっとすると、整理券争奪戦が落ち着いているのかもしれません。



たまたま通りがかった時が、こんなタイミングだったのでブログに書けました。

電車が遅れたことにより、この時間になったので、遅れてラッキーでありました(^^♪





ランキングに参加しています
下の写真をクリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 テーマパーク







<< | 2/3190PAGES | >>

ブログ内検索

twitter


ブログランキング

クリック宜しくお願いします♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ

ブログランキング

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

JTBで行くUSJ

categories

archives

recent comment

links

USJ与太話へ問い合わせ

profile

search this site.

others