PR

エルモのハロウィーンオーディション

USJ ショーとパレード
スポンサーリンク

2009年に初めてお目見えしたエルモのハロウィーン・オーディション。

このショーね。
楽しいです。
ワタシはお気に入り。

エルモを筆頭に、セサミの仲間が出てくるので、子供向けかと思いきや、
どちらかというと、大人向けの感じです。

エルモがハロウィーンの映画を撮るためのオーディションを開きます。

やってきたのはユニバーサル・モンスター・ライブ・ロックンロール・ショーTM
お馴染みのドラキュラ。さらにメデューサと半漁人。

そして、ガーゴイルがオーディションを受けます。

ドラキュラ・メデューサ・半漁人

ガーゴイル

映画のオーディションとはいえ、演技力よりも歌唱力が重要なようで、
三組は得意の歌とダンスを披露していきます。

司会進行はアニーとバート。
(この二人は仮装をして登場してきます)

審査員はエルモ・クッキーモンスター・アビーちゃんの三人。

審査結果がどうなるかは、ネタバレにもなりますので、
実際に見てもらうとしましょう^^

開催されているグラマシーパークは音が反響するので、ちょっとしたホールに
いるような音響になっていて、音が体に響いてきます。

最初に大人向けと書きましたけど、子供さんが楽しめないショーじゃないんです。

音楽だけを取り上げると、子供向きじゃありませんけど、子供さんと一緒に
楽しめる工夫がされているので、一度ご覧になってください。

開催場所はニューヨークエリアのグマシーパーク。
1日に2回~3回観ることができます。

コメント