スポンサーリンク

チョロっと出た舌が可愛いリアル・アイルー

ワタシは猫好きでして、出先で猫を見かけると、よく写真を撮ります

警戒心が強く犬のように愛想もなくクールな動物ですが、その適度な距離感に慣れてしまうと、これがなかなか可愛いのです。

可愛いものの、先に書いたように警戒心が強いので、外で見かける猫が近寄ってくることはほとんどありません。

でも、このネコは予定された時間になると出てきてくれて、近寄ることはできないものの、逃げ出さないのです^^

リアル・アイルー

これは、ユニバーサル・クールジャパンのイベントの一つで、ショースケジュールにも載っている『リアル・アイルー』という企画です。

このキャラクターがどのような個性を持っているのかワタシは知らないのですが、このように登場するときに可愛い声で鳴くんですよね。

子猫のような声なので少々不釣り合いでもあるんですが、猫好きにとったら、これも嬉しい (=^. .^=)ミャー

彼?がテクテク歩いてきて、お立ち台の上に立ちポージングします。

リアル・アイルー

上の写真を見た猫好きのおじさんはキュンとなったのです。

それは舌がチョロっと出ている所。

たぶん、このキャラクターを作った人は猫を飼っている人だろうと思わせます。

本物の猫でも、時折こんなことがあるんですが、これが可愛い猫

この姿をゲストが見るだけの企画なんですが、モンハンの事は分からなくても、ネコ好きなら楽しめると思います。

コメント

  1. みい より:

    私も好きです^^
    ですので、正面からしっかり撮ってきました♪
    チロっと出てる舌が可愛いですよねぇ。ちなみにモンハンも少々します。
    クールジャパンで未だ観れてないのは、エバンゲリオンとバイオだけ・・・

  2. USJ与太話管理人 より:

    >みいさんようこそ♪
    なんとも愛らしいキャラクターですよね。
    機会を見て、また見てみたいと思っています。

    ワタシは進撃の巨人もエバンゲリオンもバイオも体験できておりません…