スポンサーリンク

ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの開業は8月1日?

オフィシャルホテルとその他のホテル

ホテルや旅館を予約する際、最近はじゃらん楽天トラベル
iconなどの予約サイトで探すことが多くなっています。

サイトによって登録されている宿が若干違っていて、目的地と予算に合わせて選べるので便利なんですよね。

料金に関しては、どこで予約しても変わりはないようなので、使いやすかったり、ポイントによって使い分けております^^

てな話をしておいて今日の本題に。

2015年の夏に開業予定となっている、USJの新しいオフテシャル『ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン』。

開業まであとわずかとなり、建築に使っていたクレーンが撤去され、建物の姿がハッキリと分かるようになりました。

ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

今はまだ、ユニバーサルシティ駅からUSJまでの間、塀が立ち並ぶ姿に変化はありません。

でも塀の中は、このようになっていて、パークまでの通路が広くなるのが分かります↓

ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

テナントが6つ入居予定となっているのですが、おそらくこの通路沿いにも何かのショップが入ると思うんです。

そんな事が気になるワタシは、時折シティウォークから覗き込むようにして見てみるのですが、今はまだそんな気配は感じられません↓

ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

USJ開業以来、ずっっっと塀が並んでいた所にショップが開店したら、景観が一変します。

どのような店が入るのかも楽しみですが、この通りが明るくなるのも楽しみなのです。

ザ パーク フロント ホテルの開業は2015年8月1日?

ワタシが調べた限りでは、開業の具体的な日時は発表になっていないようです。

ただ、開業日を調べる過程において、一つ発見したことがあります。

先に書いたホテルなどの予約サイト楽天トラベルiconでは8月1日からの予約を受け付けているのです

でも、じゃらんではまだホテル自体が登録されていない感じ。

開業は8月1日なのでしょうかね?

コメント

  1. レモン より:

    8月1日ですよ!http://www.tokyuhotels.co.jp/ja/osaka-h/

    カウントダウンの日にとりたいんですけど本当に売り切れなんでしょうかね?気になります

  2. をとこざわ より:

    東急のサイトで8月1日オープンと発表されてて、2月5日から予約専用の仮サイトも始まってましたよー。
    お値段はびっくり価格(苦笑)で、近鉄の約2倍くらいしてました。
    ちなみにこないだ近鉄パークビューに泊まったら、お互いに顔みて手が振れるくらいの距離感でした。

  3. USJ与太話管理人 より:

    >レモンさんようこそ♪
    ワタシ、知りませんでした(;^_^A アセアセ・・・

    カウントダウンの日はもう完売…
    パーク側だと寒くない環境で花火を観られると、多くの人が思うんでしょうね。

  4. USJ与太話管理人 より:

    >をとこざわさんようこそ♪
    2月5日でしたか(;^_^A アセアセ・・・

    そうなんですよね。
    ポート以外のホテルが隣接しすぎてて、利用する部屋によったら、隣のホテルが真ん前というのが気になります。

  5. をとこざわ より:

    オフィシャルホテル群は近いですよねー。
    常宿は近鉄なんですが、駅側の部屋からはいつもタワーの部屋の中丸見えです。
    夏場のお風呂あがりは要注意です(苦笑)

  6. USJ与太話管理人 より:

    >をとこざわさんようこそ♪
    用地が狭いとはいえ近すぎますよね…

    部屋に寄ったら開放感がほぼありません。