スポンサーリンク

スプラッシュタイムのフィナーレのウォーターキャノンは青空で見たい

ウォーター・サプライズ・パレードのウォーターキャノン USJ ショーとパレード

USJの夏のイベント、ウォーター・サプライズ・パレードで行われるスプラッシュタイムのクライマックスでは、ウォーターキャノン(水柱)が上がります。

勢いよく飛び出していく水柱の写真を、青空をバックに撮りたくてウズウズしていました。

ようやく、そのチャンスが訪れたと思ったのは、朝の空を見たときでした。

夏の青空

良い天気で、程よい雲が浮かんでいる夏の空。

真っ青な空もいいけど、雲がある空も好きなんです。

 

こんな天気で撮ってきたウォーター・サプライズ・パレードの、ウォーターキャノンの写真を貼ってみます。

 

一度目のスプラッシュタイム

ウォーター・サプライズ・パレードのウォーターキャノン

 

 

三度目のスプラッシュタイム

ウォーター・サプライズ・パレードのウォーターキャノン

 

 

四度目のスプラッシュタイム

ウォーター・サプライズ・パレードのウォーターキャノン

 

最後のグラマシーパークの写真は、ちょっと雲が多すぎましたね(^▽^;)

2度目のスプラシュタイムが撮れなかったので、またの機会を狙っています。

 

このウォーターキャノンが発射された後、そのあたりは雨が降ったような状況になるのです。

これを見るだけでも楽しいパレードですよ。

 

コメント