GoToUSJ1デイパスのクーポン利用で知っておきたい事と引換え場所ステージ22の紹介

GoTo USJ1デイパスクーポン引換場所ステージ22 USJのチケット情報
スポンサーリンク

Go To USJ 1デイパスを購入すると、1500円分のクーポンがついています

USJ公式WEBチケットストアでGo To USJ 1デイパスを購入し、ダイレクトインを選択すると、「QRコード」が発行されます。

この「QRコード」を持って、USJに行った当日、引き換え場所のステージ22に行き、紙のクーポンと交換してもらう必要があります。

 

宅配・チケットブースで引換を選択した場合、紙の引換券をチケットブースのクルーに渡し、クーポンに交換します。

 

今日は、USJ内には『STAGE ・・』とという名称の建物がたくさんあり、初めての方には分かりにくいので、クーポン引き換え場所となっているステージ22の場所を紹介してみます。

 

ステージ22は、パークの入場ゲートから続く直線道路をまっすぐ進み、大屋根が無くなって少し進んだ左側にあります。

文字で書くと、このようになります。

では写真で紹介してみましょう。

 

入場ゲートを入り、まっすぐ伸びる道路を直進します。

入場ゲートを抜けた大屋根付近

 

ステージ22は矢印のあたりです↓

ステージ22の場所

 

シネマ4-Dを左側に見ながら、さらに直進。

シネマ4-D

 

やがて屋根が切れ、壁に22と書かれた建物が左側に見えてきます。

ステージ22の場所

 

ここがステージ22です。

 

『STAGE 22』や『ステージ22』との表記ではなく『22』の数字だけが表記されています。

ここでクーポンの引き換えが行われています。

 

GoTo USJ1デイパスクーポン引換場所ステージ22

 

最後に、1500円分のクーポンについて知っておきたいことを書いておきます。

 

引き換え可能日時 USJ来場当日のみ
引き換え可能時間 USJオープン1時間後~閉園1時間前まで
有効期限 引き換えた当日のみ
使える場所 USJ内のレストランとショップのみ
GoTo USJ1デイパス販売期間 2020年11月4日~2020年12月31日

 

GoToトラベルの地域共通クーポンは1泊2日の旅行であれば、その旅行中の2日間有効ですが、GoTo USJ1デイパスは有効期限がパークに入った当日のみとなっています。

また、USJ内でしか使えないことも頭に入れておいてくださいね。

 

コメント