PR

キスでチケットが安くなる2

USJのチケット情報
スポンサーリンク

2月3日の日記に書いた、
チケットブースでキスをしたら更に¥500安くなるというお話。

このキャンペーンに乗っかって、チケットを安くする場合、
特設チケットブースに行く必要があります。

この看板を目印に進みましょう↓

ユニバーサルバレンタイン

そして、これがその特設チケットブースの全体図。
それらしい雰囲気作りがされてあります↓

ユニバーサルバレンタイン

この写真を撮る寸前に、若い女性の叫び声がチケットブースに
響き渡ったんです。

叫び声のほうに視線を向けると、嫌がる女の子に無理やり
キスをしているのであろう、という光景がそこにありました。

ただ、キスを嫌がっていたのではなく、人前での恥ずかしさで
叫び声が出たみたい。
なぜなら、チケットを手にしたカップルは、寄り添いながら
パークに入っていたんですから(笑)

あとですね、年齢制限がないので、お父さん・お母さんも
おじいちゃんおばあちゃんも安くなりますよ。
と書いたんですけど、この雰囲気の中でキスするのは、
ちょっと恥ずかしいかも…。

コメント