スポンサーリンク

外壁が「ウッドペッカー」から「プレイング・ウィズ・おさるのジョージ」に変わっていくのでしょう

大阪では「プレイング・ウィズ・おさるのジョージ」のテレビコマーシャルが始まりました。

 

この「おさるのジョージ」のオープン予定は2018年6月30日となっています。

ということは、約半月ほどでグランドオープンを向えます。

 

半月と言うともうすぐそこまで来ていると私は思うのですが、アトラクション建物の外壁はまだ、ウッドペッカーがゲストを見下ろしています。

 

アニメセレブレーション

 

でも、全く以前のままかと言うとそうではありません。

 

 

上の写真を見て違いに気づいた人がいると思います。

 

その違いとは、大きなウッドペッカーがいなくなっているのです。

以前の写真を見てもらいましょう↓

 

アニメセレブレーション

 

建物内部の変更が主で、外観は看板などの交換だけで済むとはいえ、ちょっとゆっくりめのような感じがしています。

 

 

すでに終了している「ウッドペッカーのアニメセレブレーション」が終わった後、ゲームコーナーがある場所に出てくるようになっていました。

おそらくこの流れは同じだと思います。

 

現状まだ、ウッドペッカーが主役の様子ですが、部分部分におさるのジョージが登場しています。

 

アニメセレブレーションとおさるのジョージ

 

プレイング・ウィズ・おさるのジョージ

 

 

また、ここには「プレイング・ウィズ・おさるのジョージ」関連のお土産の販売が始まっています。

 

プレイング・ウィズ・おさるのジョージお土産

 

プレイング・ウィズ・おさるのジョージお土産

 

テレビコマーシャルが始まったことで、これから一気に「おさるのジョージ」に変わっていくのかもしれません。

コメント