スポンサーリンク

年間ゴールドパス除外日選択アンケート

投票数が48なので、あくまで参考程度にして欲しいのですが、現在販売されている年間パスの一つ、ゴールドパスの除外日選択制についてアンケートをとった結果をお伝えいたします。

洗濯する除外日は偶数日と奇数日となっていて、どちらも除外日の日数は同じになっています。

そのあたりの詳しい話は、昨年書いたこのブログを参考にしてくださいませ。

では、結果発表を!

投票数48に対し

偶数日31(64.5%)
奇数日17(35.4%)

このような結果になりました。
この結果だけで言うと、偶数日のほうが混雑するかもしれませんが、これはあくまでアンケートの結果であって、実際に販売されている年間パスの実数と比例しません。

しかも、年間パスキャンペーンは今月31日まで行われているので、まだまだ不透明な部分が多いのも事実です。

ワタシもそろそろ、年間パスを1か月強、ダブって購入しようかと思います。

コメント

  1. ルミ より:

    このキャンペーンで買うのには、与太郎さんも一ヶ月強ダブリなんですね。
    私もそうなんです・・・。
    つぎのキャンペーンにしようかとも思うのですが
    価格が上がる、除外日が増える、などゴールドは、きつくなる可能性大ですよね・・。
    かと言ってプラチナは、いらないし。。。
    私は、月末に新規で予定しています。

  2. ragtime より:

    >ルミさんようこそ♪
    そうなんです…
    1か月強ダブります。

    このところのパークのチケット価格の状況を考えると、次のキャンペーンがあったとしても、値上がりしそうな予感がするので、買っておこうと思っています。

  3. しずく より:

    カートのオニオンスープ 美味しいですよね~♪寒い時にはたまらなく美味しいです♪お気に入りの一品です。

  4. ragtime より:

    >しずくさんようこそ♪
    そうですよね~
    美味しいですよねぇ~

    と書きたいのですが、実はワタシ、まだ食べておりません…(^^ゞ