PR

【USJ】4連休はチケット完売や入場制限が出ています

ゴールデンウィークのUSJの混雑 USJ 待ち時間・混雑情報
スポンサーリンク

2020年9月19日から始まる4連休。夏休み期間より混雑するだろうとは思っていましたが、ここまで混雑するとは思いませんでした。

今日、9/21に予定されていた営業時間はAM9:00~PM7:00までとなっていますが、午前8時にはオープンして、チケットの販売もされています。

 

本日のパーク情報

 

昨日(2020/9/20)は入場制限が出ていましたが、今日も朝から混雑している様子がツイッターで干す刻されているので、入場制限が出る可能性があります。

また、コロナの影響で入場者数を制限しているため、当日券が完売になる可能性もあります。

USJに到着したのにチケットを買えない、チケットは入手できても入場制限で入るのに時間がかかる…

このようなことが十分考えられるので、これからUSJに行こうと思っている方は、ご注意ください。

 

コメント

  1. コイデ より:

    こんにちわ。

    20日、21日と入場制限がかかりましたね。ニュースで入り口の長蛇の列を見てビックリしました。そして、昨日たまたま「本日のパーク情報」を見てまたまたビックリしました。「STAND BY ME ドラえもん 2の整理券の配布は終了しました。」と書かれていたのです。ドラえもんXRライド、整理券対応になっていたんですね。

    • USJ与太話管理人 より:

      >コイデさんようこそ♪
      連日で入場制限出ましたね。
      連休初日の土曜日の混雑状況をネットで見た時、もしかしたらと思いましたが、21日のように早い時間で出るとは思いませんでした。

      ドラえもん2の整理券はe整理券との併用だったようですね。
      入場制限が出なかった22日、お昼ごろにパークに着いたんですが、その時点で整理券はありませんでした。
      もしかすると、シルバーウィーク限定だったのかもしれませんが、混雑する日は発行されることがあるのかもしれませんね。