PR

真夏にクリスマスツリー2023の準備が始まったUSJ

クリスマスツリーの準備始まる USJ クリスマス
スポンサーリンク

 

暑い暑い夏の盛りですが、二足ほど早いクリスマスの話しをしてみます。

2023年はコロナの影響のないクリスマスイベントが開催されます。

そのクリスマスイベントに向けてと思われる準備が始まっているようなのです。

 

その準備とは、USJのクリスマスイベントでは欠かせない巨大クリスマスツリーの準備です。

 

クリスマスツリーの準備始まる

 

季節イベントの準備が始まるのは、多くの場合、前のイベントの最中から。

クリスマスイベントの場合、その前のハロウィーンイベントの途中から始まることが通例でした。

しかし、昨年、2022年あたりから、8月にハロウィーンの始まっています。

 

USJで早くもクリスマスツリーの準備(2022)?

 

上に貼ったブログで書いているように、2022年は8月のお盆を過ぎたあたりから始まっていたように思います。

しかし2023年は、7月から始まっているんです。

 

クリスマスツリーの準備始まる

 

クリスマス時期になると、ここで光り輝くツリーが見られるのです。

下の写真は2022年のクリスマスツリーです。

2022クリスマスツリー

 

何のために準備が早く始まったのか?

これまでに例のないない、特別な準備が必要なクリスマスツリーが作られるのか?

もしくは、クリスマスツリーだけではなく、他のものも作られるのか?

そんな勘繰りをしてしまいます。

 

異例な早さで始まったクリスマスツリーと思われる準備が始まった話を書いてみました。

コメント