USJの夕暮れから夜にかけての風景 2008年Ver

イエローキャブ USJ ショーとパレード
スポンサーリンク

ユニバーサルスタジオジャパンが臨時休業を始めてから約二か月が経とうとしています。

この二か月の間に状況が良くなる気配はなく、悪化しています。

ネガティブな情報はたくさんある一方、光明の見える情報がないかと探し続けています。

しかし、簡単には見当たらず、ブログを書くネタに困っています。

ということで、少し前から続けているパークの花を紹介するブログをアップしようかと考えていましたが、今日は、花を休憩して夕方から夜にかけてのUSJの景色を貼ってみます。

今日、紹介するのは2008年に撮ってきた写真です。

 

 

 

 

 

 

大門夜

 

 

臨時休業が発表された当初、休園すること自体が予想外ででしたし、ここまで長引くとは考えが及びませんでした。

長期の休業は間違いなさそうですが、ワタシは辛抱強く待ちますよ。

 

コメント

  1. もっピー より:

    管理人さまへ

    いつも懐かしく拝見しております。
    まさかこんなことになるとは誰も予測できず、そして先行きも見えない状況ですが、少しだけ嬉しいお知らせが、オンラインストアでありますね。

    4月29日10時から一部商品が特価販売のようです。
    確かにお菓子は賞味期限があるので、どれぐらいお得かは当日にならないとわかりませんが、人気お菓子の詰め合わせはほしいかも。
    イースター、クールジャパン関連商品もありそうですね。

    どうせ食品ロスになるのなら、こういう特別販売は大歓迎です。

    子どもたちが、家の中でユニバ気分を少しでも味わえたらいいですね。

    • USJ与太話管理人 より:

      >もっピーさんようこそ♪
      USJが休業すると発表した2月末、ここまでの状況になるとは予想できませんでした。
      先の見えない閉塞感と怖さもありますが、何とか乗り切りましょう。

      USJオンラインストアの話は、さっそく今日のブログに書きました。
      価格も気になる所ですが、書かれているように食品ロスにならない対応は歓迎しますし、パーク側にとってもゲスト側にとっても喜ばしいことでしょう。

      一時再開であっても、子供さんたちが、少しでもワクワクできる変化は嬉しいですよね♪