PR

貞子の呪いXRライドは2024年1月8日まで乗れます

スペースファンタジーライド・貞子の呪い USJアトラクション
スポンサーリンク

 

USJの屋内コースター「スペースファンタジーザライド」がドラえもんから貞子に模様替えされました。

 

スペースファンタジーライド・貞子の呪い

 

アトラクション名は「貞子の呪い~ダーク・ホラー・ライド~」。

 

ライドの入口には井戸から出てくる貞子がいて、いかにも「ハロウィーン」という感じのアトラクションとなっています。

 

スペースファンタジーライド・貞子の呪い

 

「貞子の呪い~ダーク・ホラー・ライド~」は2023年のハロウィーンマップでも紹介されています。

2023ハロウィーホラーナイトマップとセーフティエリア

 

ハロウィーンイベントの期間は2023年9月7日(木)〜11月5日(日)となっています。

しかし貞子のライドはちょっと遅れたスタートとなっていまして、2023年9月24日でした。

ということは、体験できる期間が1ヶ月ちょっとしかない。

と考えるのが普通ですよね。

でも「貞子の呪い~ダーク・ホラー・ライド~」は2024年1月8日までの開催となっていて、ハロウィーンとクリスマスのイベントを跨いでの開催となっています。

 

貞子の呪い~ダーク・ホラー・ライド~開催期間
2023年9月24日(日)〜2024年1月8日(月)

なので、貞子のアトラクションを体験したい方は、ハロウィーンシーズン中に慌てて行く必要はありません。

コメント