PR

USJのバラ園 ローズ・オブ・フェイムでは花が綺麗に咲いていることでしょう

ローズ・オブ・フェイムのバラとハリウッド・ドリーム・ザ・ライド USJに咲く花
スポンサーリンク

さすがにネタに困っておまして、日々、何を書こうかと考えています^^

昨日、気分転換にと近くを散歩していると、見事に咲いたバラを見つけまして、『これにしよう!』と思い、撮ってきた写真を探りました。

 

USJのバラ園、『ローズ・オブ・フェイム』に咲くバラを紹介します。

 

下の写真は、雨上がりの『ローズ・オブ・フェイム』の入り口です。

 

ローズ・オブ・フェイムのバラ

 

満開の頃ここに入ると、バラのいい香りが漂ってきます。

 

ローズ・オブ・フェイムのバラとハリウッド・ドリーム・ザ・ライド

 

 

満開できれいに咲いていても、ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドにいる人の視界には、あまり入ってないだろうと思います(^^)

ローズ・オブ・フェイムのバラとハリウッド・ドリーム・ザ・ライド

 

 

ここ数日、良い天気の日が続いています。

こんな日は、花や新緑が綺麗なんです。

 

ローズ・オブ・フェイムのバラ

 

きっと、バラはきれいに咲いていることと思います。

ローズ・オブ・フェイムのバラ

 

 

ローズ・オブ・フェイムのバラ

 

今年はツツジも見られず、春のバラも見られない感じです。

このままだと、アジサイも見られないでしょう。

でも、秋のバラは見られるかもしれないと希望を持っています。

 

コメント