スポンサーリンク

今日から3月。ユニバーサル・スペクタクル・ナイトパレード ~ベスト・オブ・ハリウッド~はどうなっているのか?

 

今日から3月。

 

そう3月なんです。

 

 

昨日のブログの最後に書いた『動きやすくなった場所を紹介する』ブログは後日にして、気になっていることを書いてみます。

 

 

3月=春

 

という考えから、2018年春にスタートとなっている『ユニバーサル・スペクタクル・ナイトパレード ~ベスト・オブ・ハリウッド~』が気になっています。

 

 

しかし、昨日までの(大阪で見られる)USJのテレビコマーシャルを見ても、まったく触れていません。

 

 

現在行われていないナイトパーティーや、昼間のパレードの映像を流すくらいなら、新アトラクションのユニバーサル・スペクタクル・ナイトパレードの映像を流すほうが、新鮮で目を引きつけると思うけど、なぜ告知しないのか?

 

 

これまで、事前告知のテレビコマーシャルを流すことはしょっちゅうだったのに、HP上の目立った告知もない状況なのです。

 

 

 

思うにこれは、何らかの事情があって、パレードの計画が予定通りに進んでいないのではないかと感じています。

 

 

リハーサルが見られるかもしれないと思って1月に宿泊したザパークフロントホテルで、何も見られなかったのも、トラブルのせいかな?

と勘ぐってしまうのです。

 

 

 

春という言葉は範囲が広いので、4月でも問題ないのですが、これまでの例で考えると、3月半ばあたりには開始されるだろうと予想していましたが、延期になったのかもしれませんね。

 

 

 

ユニバーサル・スペクタクル・ナイトパレードについて、何かの知らせがあると期待して、今日の夕方以降、USJのHPをしっかり見てみようと思っています。

 

 

ランキングに参加しています
下の写真をクリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 テーマパーク

 

 

 

コメント

  1. コイデ より:

    こんにちは。

    「トランスフォーマー以外のフロートは、ほぼ完成。」
    「トランスフォーマーは、システムの構築に苦戦。」
    と聞きました。

    でも、時々、試運転(練習)を行っているとか?

    • USJ与太話管理人 より:

      >コイデさんようこそ♪
      そんな噂があるのですか!
      フロートとプロジェクションマッピングの連動が目玉なので、それが上手くいっていないのでしょうかね。

      季節はもう春ですから、いつ始まってもおかしくないのですが、まだ先になりそうな気がします。

  2. コイデ より:

    こんにちは。

    昨日、新しい情報が!
    トランスフォーマーは、変形型フロートで、有人ではなく無線操作だそうです。そのためのシステム構築とゲストへの安全確保に苦戦しているとか?

    車からロボットへ変形する試作動画がアップされているようですが、わたしはまだ見ていません。

    なんか、難しいことにトライしているようですね。

    • USJ与太話管理人 より:

      >コイデさんようこそ♪
      車からロボットへ変形する試作動画
      そんなのがアップされているのですか!

      有人・無線どちらにしろ、システムの構築がスムーズに行われていないのは確かでしょうね。

      このタイミングで追加のアナウンスがまったくないのは不思議としか言いようがありません。