スポンサーリンク

スコーンと抜けるような晴天の日に見られる、大門前の色鮮やかな光景

USJ 季節の話

じつに久しぶり

ホントに久しぶりに晴天のUSJに行けました。

真っ青な空があるだけで気分よくパークで遊べましたが、4月とは思えない暑さには驚いた。。。

暑さはともかく、ホントにイイ天気でした。

晴天のUSJ

これは二つある大門のうちのJR側の大門です。

写真のように、スコーンと抜けるような晴天の日に見たい光景がここにあるのです。

ワタシの個人的な好みを押し付けておる訳ですが、見たかったのはこの植え込み↓

晴天のUSJ

天気が良すぎて写真撮るには難しい日でもあったのですが、

順光ゆえのメリットを享受できる写真が撮れました↓

晴天のUSJ

どうですか、この鮮やかなこと。

これは一年に一度、今の時期だけ楽しむことができる光景です。

早くUSJに入りたい気持ちを抑えても、見る価値があるように思います(好みによりますが…)。

この写真が撮れただけで、とても満足度のある一日になりました♪

コメント

  1. しずく より:

    ツツジが綺麗ですね。
    うちの近所の OBP でも ツツジが満開で凄く綺麗です。
    散歩をするにはちょうど良い季節ですよね♪

  2. USJ与太話管理人 より:

    >しずくさんようこそ♪
    ツツジ綺麗ですよね。
    日中はちょっと暑いくらいですが、湿度が高くないので過ごしやすいです。

    散歩したくなります♪

  3. あみの より:

    お久しぶりです。僕はローブとネクタイとマフラーと杖で全部揃えましたよ。ローブとネクタイはamazonで安いのを買ったけど、マフラーは4800円で高かった(^_^)あとは中に着るやつ買えば揃う

  4. USJ与太話管理人 より:

    >あみのさんようこそ♪
    amazonでも販売されているのですね。

    中に着るものは数種類ありますから迷いますよね(^_^;)