PR

野菜好きの人におすすめの店

USJ 雑文
スポンサーリンク

野菜をたくさん食べるほうが体に良いという認識はあるんですが、
実際のところ、足りないだろうと思っております。

好き嫌いはほとんどなく、元々野菜は好きなうえに、年齢とともに、
たまにはあっさりしたものが食べたい。
と感じることもあるので、ファミリーレストランなどのサラダバーでは、
山盛りの野菜をおかわりして食べます。

でも、たまにドカ食いをするんじゃなく、毎日食べてこそ健康に良いんですよね^^

パークの外にあるユニバーサルシティウォークには、食べ放題のお店が
いくつかありまして、モスバーガーがプロデュースするこのお店も食べ放題のお店↓

今は、料金がちょっと安くなっていて、

◆ランチタイム◆
 大人¥1,480
 子供¥1,000

◆ディナータイム◆
 大人¥1,980
 子供¥1,200

となっています。

このお店の一つの売りは、契約農家から毎日届く新鮮な野菜を提供している。
ということ。
実際、メニューには野菜を使ったものが多く、見た目にもヘルシーな
メニューが多いように感じます。

ワタシも二度ほど行きましたが、なかなか美味しいバイキングでありました。
ただ、肉系のものをガッツリと食べたい方には、ちょっと不向きかもしれません。

このお店のHPを見ながらネットサーフィンをしていたところ、
同じユニバーサルシティウォーク内にある「焼肉のDEN」が目にとまりました。

ここのランチメニューの中に、食べ放題ってのがありまして、
食べ放題の肉がどんなものかよく分からないんですけど、
男性¥1,480、女性¥1,280となっていて、焼き肉食べ放題にしては
リーズナブルな価格やなぁ。
と思い、更にメニューを見ていくと、ランチメニューの中に石焼ビビンバや、
焼き肉ランチなどのメニューもあるんです。

で、この二つのランチメニューには、なんとサラダバーがセットになっていて、
焼肉ランチのほうはスープとご飯もおかわり自由となってる!

ランチの肉が少なくても、野菜でお腹いっぱいになりそうなんで、
野菜を食べたくなったら、一度足を運んでみようかと思っています^^

コメント

  1. まぎ より:

    こんにちは。
    アエンは前行ったのですが
    野菜の鮮度が悪く、汁物が不味く、
    料理も冷めてて乾いてました・・・。
    平日の1時だったからかな?
    でもアカンかった・・
    でん 安いですね!今度行ってみます。
    情報ありがとうございます!

  2. ラグタイム より:

    >まぎさんようこそ♪
    あらら。
    アエンはダメでしたか^^

    時間や時期によるんでしょうかね。
    ワタシも夏バテ予防に、焼肉食べてみようと
    思っています。