PR

ぜんざい

USJフード・食事
スポンサーリンク

テーブルサービスのレストランって、ちょっと敷居が高くて
入りにくいんですけど、飲み物だけで利用してもOKなんです。
ちなみ、テーブルサービスのレストランは以下の3つ。


パークサイド・グリルR
フィネガンズ バー&グリルR
彩道R

飲み物だけの利用もOKですし、スウィーツだけ食べるのもOK!
でも。スウィーツを注文したら、飲み物も欲しいですよね^^

一例を書いてみますと。
フィネガンズ・バー&グリルにて魔法のプチシューとコーヒーをオーダーすると、

プチシュー ¥700
コーヒー ¥480
合計¥1,180

1000円を超えますが、コーヒーは飲み放題なので、納得できなくもない。
でも、安くはないですよね。

そこで。
もうちょっと安くあげたいときにチョィスしたいのは彩道なんです。

USJで唯一の和食のお店なので、スウィーツというよりも
「甘味」というほうがしっくりくる「ぜんざい」があるんです。

以前にも紹介したこのぜんざい。
飲み物を別にオーダーしなくても、お茶がついてきます。
これで¥550也。

お茶のおかわりがOKかNGかを確認するのを忘れたんですが、
おかわりOKなら、けっこうイイでしょ。
おもちがついてるんで、少しはお腹の足しにもなる。

ワタシゃあずきやあんこ(粒あん)が好きでして、たまにどうしようもなく
食べたくなるんです^^

この彩道。
パークで唯一の和食なのに、6/1(月)から一時営業休止になるんです。。。

ワンデイチケットで入った人の中に、和食党の人がいたら困ると思うんですよねぇ。
てなことをちっょと前にも書きましたね^^

ついでに書きますと。

彩道
KWBB
フォッシル・フュエルズ
ボードウォーク・スナック
マンチキン・キッチン
ワーフカフェ(土日のみ営業)

以上が6/1(月)から一時営業休止となります。ご注意くださいませ。

コメント

  1. フリーダム より:

    ちょっとちょっと
    何かの間違いじゃないの
    これだけ休止してどうやって

    需要を満たせるのですか

    冬期の閑散期よりひどいじゃないですか

  2. まりもー より:

    ぜんざい、美味しかった♪(笑)
    多分、お茶はお代わり出来そうな感じだけど、どうなんだろね~~♪
    おちびが食べたがってるので、今度確かめてみますw

    ほんとワンデーさんの再入場禁止にしておいて、これは無いよね><。

  3. ラグタイム より:

    >フリーダムさんようこそ♪
    6月から平日の営業時間が極端に短くなるんですよね。
    18時閉園なんですから…

    開催初年度にもかかわらず、マジカル・スターライト・パレードも
    平日はなし…
    ホントにちょっと… ですねぇ。

    >まりもーさんようこそ♪
    お茶のおかわりってきっとOKですよね。
    それだとまったりできる時間を過ごせそうです^^

    彩道って、BGMの音量が小さめなので、
    ゆっくり話しをするときりも良いんです。

    今月中に食べに行ってくださいね^^