PR

マジカル・スターライト・パレード仕様

USJフード・食事
スポンサーリンク

パーク サイド グリルのレストランが、現在、USJでは一番ランクの高い
ところになろうかと思います。

ここは、季節の催しやイベントによって、店舗の玄関付近が装飾されるので、
こんなブログを書いている者にとっては、ネタを提供してくれるありがい存在。

てなことで、マジカル・スターライト・パレード仕様の玄関をご覧いただきましょう。

イメージカラーのブルーのヒラヒラが印象的。
ただ、ゲートは運動会の入場門の、ちょっと豪華な程度でちょっとショボい感じ^^

では、春のメニューを見てみましょう。
メニューに掲載されている一番高いものはコレでした。

舞踏会のステーキセット¥3200。+¥450でデザートがつきます。

えっ!
デザートは別売りなん?

と、一人で突っ込んでしまいました。

それとこのメニュー。
以前あったロンバーズランディングっぽいと感じるんですよねぇ。

話は変わりますが。
今夜、いよいよマジカル・スターライト・パレードに初参戦!
雨よ降らないで…

コメント