PR

どっちを見られるの?

USJアトラクション
スポンサーリンク

ここでは、下記2種類のアトラクションが上映されるんですけど、
前半と後半に分かれていまして、決まった時間内でなければ見られません。

どっちが上映されてるのかって、よく間違えるんです。

それは、

って。。。

だって、どっちも「NOW PLAYING」って書かれてるし、
どちらにも灯りがついてるので、アレレ…となるわけです。

ショースケジュールを見れば分かることではありますが、
一見しただけでは分かりにくい。

上の写真で言うなら、上映されているのはシュレックのほうなんです。
矢印で示しているように、待ち時間が表示されているほうが
上映されているものになります。

また、写真にあるように、上映されていないほうは入り口が封鎖されて
いるんですけど、ここよりも看板のほうに目がいくもので、
よく混乱してしまうのです。

ワタシだけかもしんないけど^^

コメント