PR

ゴールドパス除外日の混雑状況

USJ 待ち時間・混雑情報
スポンサーリンク

年間パスの一つであるスタジオ・ゴールド・パスには除外日といって
パークに入れない日が設定してあります。

例年、3月のこの時期は除外日が長く続きまして、
今年は3月24日(月)から3月31日(月)まで続きます。

除外日初日の今日、パークの混雑度は低く、春休みにしては
のんびりした空気が流れていました。
春休みの平日に行くなら31日までが狙い目だと思います。

ちなみに、ファンタスティック・ワールドの一般観覧席の
ショー開始1時間30分前の状態がこんな感じ。
最前列さえ埋まっていません。

いやぁ~、これだけ違うとは思いませんでした。
実を言いますと、今年初めてプラチナパスを買い、
混雑状況を伝えることができるようになったのですが、
噂には聞いていたものの、これだけ違うとは…

ちなみに、アトラクションの待ち時間はこんなものでした↓

この写真を撮った時間は強風の影響でハリウッド・ドリーム・ザ・ライド
運休していました。

コメント