PR

灯りがないと地味やね

ファンタスティック・ワールド
スポンサーリンク

ファンタスティック・ワールドの写真を撮ったこの日。

雲が多くてどんよりとした写真しか無いなか、

この方の写真だけがとっても鮮やかに写っていました。

赤い布が印象的なのは写真をごらんになれば一目瞭然だと思います。

このショーを前方で見るとなるとフロートが背景に入ることが多い。

ところが、背景にフロートを入れた際、灯りがついていないと
無機質なフロートとキャストの鮮やかな衣装がアンバランスなんです。


灯りがついた状態のフロート


灯りがついたLEDのアップ

フロートが目だってしまうと、LEDに映し出される映像が見にくいためでしょうが
さっきも書いたように、このフロート自体はかなり地味なんよね。

このショーでは、写真を撮る楽しみと苦労を味わうことになりそうです。

コメント