スポンサーリンク

USJに午後3時から入れるちょっとお安いクリスマス・トワイライト・パス

USJのチケット情報

2007年11月16日の大阪の日没時間が16時53分。

これから12月の初旬になるに従い、日の入りの時間が早くなっていきます。

ちなみに、国立天文台のHPによると、12月1日から12月10日までの10日間が1年のうちで日の入りの時間が一番早い時期。

日の入り時間は16時47分となっています。

USJの魅力の一つに、夜景の美しさがあるのですが、クリスマスを控えたこの時期が、一年で一番キレイな時期なんです。

その夜景を楽しむために、USJでは午後3時から入れる安いチケットを
販売していまして、閉園までの4時間~6時間パークで遊べるのです。

その名はクリスマス・トワイライト・パス

価格は
大人 3,900円
子供 2,900円

ユニバーサル・ワンダー・クリスマス

この時間からの入場なので、残念ながら昼間のメインショー、サンタのトイパーティーは見られません。

でも、クリスマス・キャロルは観ることができますし、もちろんアトラクションも楽しめます。

注意してほしいのは、3時からだと観られないショーがありますので詳しくは営業時間カレンダーを見て、スケジュールを確認してくださいね。

ユニバーサル・ワンダー・クリスマス

天気の良い日なら、キレイな夕暮れの空を見ることができます。

年が明けた1月・2月は、お正月を除き、閉園時間が17時とか18時になってしまい、十分に夕景を楽しむことができないので、ロマンチックなパークを、ちょっと安く楽しむには、最適のチケットだと思います。

コメント