スポンサーリンク

ミニオン・ポップコーンバケツ ~キング・ボブの整理券が、開園1時間後で配布されていた

USJ 雑文

 

 

このところ、月曜日に子供さんの姿を多く見かけることが多いのです。

 

 

事情を調べてみると、日曜に学校行事があり、その代休があるようですね。

 

 

6月は代休が多いことは理解していたのですが、5月もそんな傾向があるようです。

 

 

 

昨日、そんな子供さんが多いUSJに着いたのは午前10時半ころでした。

 

 

 

それからいつものように、パークをグルっと回るために歩き出しました。

 

 

やがてミニオンパークにやってきたときでした。

 

 

女性クルーが「ミニオン・ポップコーンバケツキング・ボブの整理券はこちらで配布しています」という言葉を発していました。

 

05_22a.jpg

 

「えっ!?」

 

 

10時半でまだ整理券が残ってるの?

 

 

と思い、整理券を発行している場所を見てみると、男性クルーが、何やら作業をしていました↓

 

05_22b.jpg

 

その作業が終わったとき、女性クルーが発する言葉が、「本日の整理券の発行は終了しました」という言葉に変わったのです。

 

05_22c.jpg

 

5月4日に書いたブログ↓

 

 

ミニオン・ポップコーンバケツ ~キング・ボブ~を入手するには、整理券を取る必要があります

 

 

このブログでは、開園1時間前に並ぶ必要があると書きました。

 

 

でも、昨日は開園が9時30分だったので、そんなに早く行かなくとも整理券が取れたようです。

 

 

 

これが最近続いているのか分からないので、言い切ることができないのですが、ひょっとすると、整理券争奪戦が落ち着いているのかもしれません。

 

 

 

 

たまたま通りがかった時が、こんなタイミングだったのでブログに書けました。

 

 

電車が遅れたことにより、この時間になったので、遅れてラッキーでありました(^^♪

 

ランキングに参加しています

 

下の写真をクリックしてくれると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

 

にほんブログ村 テーマパーク

 

 

コメント

  1. ねこもり より:

    先週の金曜日、午後からインしたのですが、普通に販売中でした。クルーも「今なら待ち時間ほとんどなくお買い求めいただけます」と案内していました。

    私が買ったのは3時半ごろでしたが、まだ余裕がある様子でした。

    やはり月曜日はゲストが多めなのでしょうね。

  2. USJ与太話管理人 より:

    >ねこもりさんようこそ♪
    3時半でも余裕がある。。。
    そんな時もあるんですね。

    見方を変えれば、買いたい人は、ほぼ手に入れたということかもしれませんね。

    これからも、また観察してみます。