PR

あけましておめでとうございます

USJ 季節の話
スポンサーリンク

あけましておめでとうございます

2011年は、USJが誕生して10周年を迎える年。

どんな感じになるのかワクワクしながら3月3日を待ちたいと思います。

さて、今年最初のネタでございます。

実はですね、今日はパークに行けないかと思っていたんですが、
午後3時頃に行くことができましたので、元旦の混雑状況をしてみたいと
思います。

元旦の待ち時間

例年そうなんですが、元旦に大混雑することってあまりないんです。

カウントダウンチケットを持っていると、元旦のパーク終了まで
遊べるんですが、終了まで遊ぶ強者ってあまりいないのか、
スペースファンタジーザライドの50分を最高に、
30分・25分・15分などなど、待ち時間に関しては短めになっまして、
今までの例からすると2日や3日のほうが混むことが多いのです。

さて、昨夜のカウントダウンについて、さきほどググってみたんですが、
その様子があまり分かりませんでした…^^

昼間からすると日付が変わるころには、風は弱まっていましたが、
海沿いにあるUSJですから、きっと風は強かっただろうと思うんですよね。

おそらく打ち上げ花火の演出は無いかなぁ。
と思いつつ、ワタシはテレビで【ガキの使い】を見て笑っておりました。

ともあれ、今年もUSJ与太話をよろしくお願い致します。

コメント

  1. 福D より:

    1月5日 の混雑具合はどれぐらいだと思いますか??

  2. ragtime より:

    >福Dさんようこそ♪
    今日のブログを参考にしてくださいね。