新アトラクション『ミニオン・ハチャメチャ・ライド』の気になる事

ミニオン
スポンサーリンク

昨日に続きミニオンネタでございます。

2017年4月21日にUSJに出来る新エリアの名前が『ミニオン・パーク』。

ミニオン・パークのHPはコチラ

ここに『ミニオン・ハチャメチャ・ライド』という新アトラクションが作られています。

エリアも気になるが、このアトラクションも気になるので。ちょいと調べておりました。

USJのニュースページを読んでみると、ドームスクリーンに映し出される映像とビーグル(乗り物)の動きがぴったりシンクロすると書かれてあります。

これだけで全体を想像するのは難しいものの、文章から想像するに、以前あったバックトゥザフューチャーの流れを周到したようなアトラクションのような気がするんですよね。

01_21b.jpg

ミニオンのアトラクションはユニバーサルスタジオハリウッドにありまして、DESPICABLE ME MINION MAYHEMのページでその紹介がされています。

イラストを見ると、USJに建築中のものと似ている建物があったりして、アトラクションも同じものなのかな? と想像してしまいます。

そこで、新しく作られている『ミニオン・ハチャメチャ・ライド』が『DESPICABLE ME MINION MAYHEM』と同じもの(似ているもの)だと仮定し、調べてみました。

ユニバーサルスタジオハリウッドで『DESPICABLE ME MINION MAYHEM』を体験した人が書いているブログや旅行のクチコミを見てみると、多くは楽しかった、面白かったと書かれています。

ただ、ワタシには気になることがありました。

それらの文章の中に「酔いやすい」と書かれてあるものを散見するのです。

実はワタシ、バックトゥザフューチャーのアトラクションも苦手でした。

文章とともに写真を見ていると、バックトゥザフューチャーのアトラクションに形態が似ているんです。。。

もし似たようなものだとすると、最新だけあって映像は鮮明だろうし動きも激しくなることが想像できます。

新しいアトラクションは気になるものの、『酔いやすい』というのが気になるのでした^^

ランキングに参加しています
下の写真をクリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 テーマパーク

コメント