PR

ミニオン・エリアの建築状況

ミニオン
スポンサーリンク

今日はいきなりですが、2017年誕生予定のミニオン・エリアの建築状況を見てもらいましょう↓

11_11a.jpg

ご覧のように、敷地の右側に鉄骨が組まれていました。

どんなものが出来るか分かりませんが、鉄骨を見たところ二階建てに見えるんですよね(梁が細いように燃えますが…)↓

11_11b.jpg

見た目は二階建てだとしても、人が入れるかどうかは分かりませんし、背の高い平屋かもしれません。

塀で囲まれた(一番上の写真で言うと)左側でも工事車両が動いていたので、『もしかしたら』左側にも鉄骨が組みあがるかもしれません。

ミニオン・タウンが発表されたこのページのイラストを見ると、真ん中に屋根のとんがった家があり、その左右に同じような家が並んでいます。

作られている鉄骨で考えると、その向きに違和感がありますが、イラストのような建物が見えてくるのかな? と想像しています。

塀の高さが変わらないなら変化していく光景が見られるので、ここを通るのが楽しくなりそうです。

ランキングに参加しています
下の写真をクリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 テーマパーク

コメント

  1. J より:

    http://www.usj.co.jp/minions/new-area/

    おそらくこの画像にある右側の街並を作ってるんじゃないかと思います。
    これを見る限り結構凝った作りのエリアになりそうで楽しみですね。

  2. USJ与太話管理人 より:

    >Jさんようこそ♪
    お~
    これは鉄骨通り(笑)

    ということは、左側にも同じようなものが出来そうですね。

    エリアというには狭いスペースだと感じていましたが、イラストを見ると、エリアと言って良い感じです。