スポンサーリンク

USJの中を恐竜が闊歩するダイナソー・パニック

USJ ショーとパレード

子供のころ、恐竜図鑑を見ていて一番興味をそそられたのが『トリケラトプス』でした。

人それぞれ好みがあるでしょうが、ワタシが興味を持った一番の理由はそのビジュアル。

肉食とか草食とか、走るのが早いとか、そんなことはどうでもよくて、とにかくカッコイイ!

そう思ったのを覚えています。

このトリケラトプスを、USJで見ることが出来るのです↓

10_13b.jpg

これはダイナソー・パニックというアトラクションの一場面。

ゲストの中をトリケラトプスがゆったりと歩いています。

わりと近くに近寄れるので子供たちは大喜び。

そして、大人もテンションが上がっているんですよね^^

そこに突然警告音が鳴り響きます。

警告音に続いて流れるアナウンスによると、肉食恐竜が脱出したということ。

やがて肉食恐竜がトリケラトプスを襲いにくるのです↓

10_13a.jpg

実際に動く恐竜に怯える子供さんがいたり、突然、肉食恐竜が威嚇してきたりと、なかなか面白いアトラクションです。

開催場所は、ジュラシックパークのレストラン、>ディスカバリー・レストランの前あたりです。

一日7~8回予定されているので、タイミングを見てジュラシックパークに足を運んでみてください。

ランキングに参加しています
下の写真をクリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 テーマパーク

コメント