PR

デス イーター・アタックのプレショーを観てきた

USJ ハロウィン
スポンサーリンク

2016年9月14日(水)~11月6日(日)まで開催される、ハリーポッターエリアのハロウィーンイベントの一つが『デスイーター・アタック』。

USJのHP、デスイーター・アタックはコチラ

正式なスケジュールが出ているのは9月14日からですが、プレオープンでのショーは始まっています。

昨夜、それを観てきました。

正式オープン前なので、感想を書いて詳しいネタバレにならないようにしたいので、流れだけ書いた写真を貼っておきます↓

エンターテイナーが登場
09_13a.jpg

デスイーターが登場
09_13b.jpg

ワンドバトルが始まる
09_13c.jpg

09_13d.jpg

09_13e.jpg

09_13f.jpg

これだけだと、何のこっちゃ分からんでしょうが、あまりネタバレしないようにしておりますのでご了承ください。

感想はまたの機会に書いてみますね。

09_13g.jpg

振り替え休日アンケート2016

秋の学校行事における振り替え休日アンケートを行っています。

まず最初に。

最初にアンケートをお願いしてたアンケートの曜日の表記が間違っていたので訂正しました。

具体的にはこんな感じです↓

9月20日() → 9月20日(火)

9月21日() → 9月21日(水)

このように曜日を訂正したところ、これまで9月20日と9月21日に投票されたものがリセットされてしまいました(大汗)

この両日に投票された方、本当にすみません。

こちらで訂正しようとしたのですが、方法が分かりませんでした。

なので、以下のリンクから確認できるアンケート結果に補正をしていただきたいのです。

9月20日(火)はプラス4
9月21日(水)はプラス1

これが正確な結果となっています。

アンケートは以下の振替休日にあたる日を選択していただき「送信」というボタンをクリックするだけとなっています。

※ ガラケーでは参加いただけないかもしれません(未確認)。

アンケート結果はコチラで確認できます

ではよろしくお願いしますm(__)m



コメント

  1. しずく より:

    私も日曜日にプレをみてまいりました。
    ストリートと舞台上の両方をみてきましたが、
    ストリートの方は狭いのでこれからゲストが増えると
    ショーが出来るのかなーと思いながらみておりました。

    管理人さんもストリートはみられましたか?

  2. USJ与太話管理人 より:

    >しずくさんようこそ♪
    ワタシはストリートは観ていないのです。
    舞台を一度だけ見て、ハリーポッターエリアを出ました。

    書かれているようにゲストが多くて、続けてみようという気持ちになれませんでした(;^_^A