スポンサーリンク

2016年度版のミニオンのウォーターシューターの価格

USJ 夏

6月21日のブログで書いた2016年度版のウォーターシューターの話の追記です。

6月21日のブログでは、販売開始になった初日のことを書いていて、値段表示がされていませんでした。

クルーに聞いたところ、2500円だと聞いたので、そのように書きました。

で、今回は値段表示がされている写真を撮ってきまして、それが間違いでなかったことが分かったのです↓

07_06c.jpg

この価格について、6月21日のブログで『ミニオンバージョンが出たなら、2500円じゃ済まないと思います^^』と書きました。

このミニオンバージョンが発売されていたのです↓

07_06b.jpg

屋外のワゴン販売でも、2種類のウォーターシューターが発売されています↓

07_06a.jpg

で、気になる価格なんですが、

なんと、

通常バージョンと同じ2500円!

07_06d.jpg

高く設定してないことに驚き、心の中で「えっ?」と言いましたよ。

通常バージョンのほうが、タンクの容量が多いようなので、ショーを存分に楽しむには通常バージョンがイイと思うものの、ちょっと大きいのが難点なんです。

なので、小さな子供さんの場合、ミニオンタイプのほうがイイかもしれません。

ミニオンタイプはミニオンがタンクになっているウォーターシューターとなっています。

コメント

  1. より:

    私もミニオンは普通のウォーターシューターより高いと予想していたので嬉しい驚きです(*´▽`*)7月になってウォーターパーティーに行きたくてうずうずしていたので今日インパして新商品とか確認してきます。
    雨が降らないといいんですが(>_<)

  2. USJ与太話管理人 より:

    >遥さんようこそ♪
    驚きましたよね。
    これまでの流れであれば、1割増しの料金であっても、何の不思議もありませんので^^

    今日の天気はどうだったのでしょう。
    本日のパーク情報を見られなかったので、ショーがあったのか、無かったのか分かりません(汗)

  3. より:

    7/8のパークは、朝から雨が降ったりやんだりで、ウォーターパーティは悪天候気味のため内容を一部変更で行われました。恐らく乾きにくいという判断で手加減されたのかずぶ濡れにはなりませんでした。
    むしろワンピースウォーターバトルの方がすごい量の水でびっしょびしょになりました!けどとても面白かったですよ\(^0^)/
    ミニオンクールタイムを狙っていったのですが2回とも悪天候のため中止…これもやはりゲストの事を思ってなんでしょうね。風邪でも引かれたら大変ですから(笑)
    リボーンパレードが悪天候のため中止となったのが一番悲しかったですね。次リベンジします!!

  4. より:

    そうそう、年パスがまた値上げされたそうなんですが確認するのを忘れてしまいました。

  5. USJ与太話管理人 より:

    >遥さんようこそ♪
    ナント!
    また値上げされてますね。驚きました。

    コメントが前後してすみません。またか、と思ったもので。。。

    ウォーターパーティも場所によったらずぶ濡れになりますが、ワンピースも濡れるんですね。
    実はこのことを書くべく、ネタ写真は撮っているんですが、また書けていません(汗)

    天気が災いしたようなので、次回は晴天の夏空で、すべてのショーでずぶ濡れになってください(^^♪