スポンサーリンク

USJでこの冬飲んでみたい温かいアルコールとコーヒー

USJ 食事

秋が長かった今年も、ようやく冬の気配が濃くなってきて、温かい食べ物飲み物が恋しくなってきました。

このUSJ与太話の親サイト、USJ情報サイトでは、季節ごとのレストランのメニューを紹介しています。

USJのレストラン情報TOPページ

各レストランの更新をしていて、この冬飲んでみたい温かいものを3つ見つけました。

まず一つめは、昨年もあったホットワイン↓

ホットワイン

ワインというものが、今ほどポピュラーじゃなかった何十年か前のこと、大阪駅の近くで飲んだホットワインは衝撃でした。

ワインを温めるなんて発想はまったくなかったワタシは、驚きながら飲んだものの、これが美味かった。

なのに、昨年はUSJのホットワインを飲む機会が無かったので、今年こそはと思っています。

続いて二つ目はビバリーヒルズ ブランジェリーで販売されている、ロイヤルミルクティー↓

ホットアルコール

ロイヤルミルクティーって、ミルクティーのの高級なもの。という認識だったのですが、こちらはアルコールが入っているようです。

おそらくブランデーを入れてあると思うのですが、寒い時は美味しそう。

そして最後は、ハロウィーン時期にハロウィーン・ハピネス・マーケットとして登場したところが、クリスマスハピネスマーケットとしてリニューアルされていて、そこのワゴンでフレーバーコーヒーなるものが販売されています↓

フレーバーコーヒー

フレーバーコーヒー

これはアルコールが入っていないドリンクですが、5種類のフレーバーが用意されているコーヒーのようなのです。

USJで販売されていた記憶がないので、これも飲んでみたいなぁ。と思っています。

コメント

  1. アミノ より:

    ホットバタービールがあるのしってましたか?

  2. USJ与太話管理人 より:

    >アミノさんようこそ♪
    ホットバタービール。
    まだブログには書いていませんが、メニューの写真はちゃんと撮っております。