USJの2015年バージョンの巨大クリスマスツリーがお目見え

スポンサーリンク

ハロウィーン本番は終わってしまいましたが、USJのハロウィーンはまだ続いておりまして、11月8日(日)まで続きます。

クリスマスもそうなんですが、USJはイベントを引っ張れるだけ引っ張るところがあるので、今は慣れてしまいましたが、イベントの正式な日が終わった後は、ワタシはなんとも気の抜けたものに感じてしまうのです。

そんなことで、どうしても次のイベントに意識がいってしまいます。

今のパークで一番注意がいくのが、コレなんです↓

USJの巨大クリスマスツリー

USJの巨大クリスマスツリーです。

以前にも書きましたが、USJのクリスマスツリーを見てしまうと、他のツリーが見劣りしてしまうほど、存在感があります。

その、存在感のあるツリーが、上の写真のようにパークに入ると、真正面に見えるのです。

巨大でニューヨークエリアの建物より大きいため、パーク内のアチコチから見ることができます。

USJの巨大クリスマスツリー

このツリー。

先週見た時はまだ建築中だったのですが、今週は仮囲いがとれておりました。

USJの巨大クリスマスツリー

こうなると、あと少しでクリスマスなんやな。

という気持ちにさせてくれますね。

ちなみにクリイマイイベントは2015年11月13日(金)~2016年1月6日(水)までとなっていて、12月25日クリスマスが終わり、正月三が日を過ぎても、USJではメリークリスマスなのです^^

詳しい情報はユニバーサル・ワンダー・クリスマスのページをご覧ください。

コメント