スポンサーリンク

吉川くん

USJ 雑文

過去に紹介したことがあるのですが、この日、運よく出会ったので紹介させてもらいます。

13_02_08a.jpg

ウッディとウィニーがいて、その真ん中に後ろ向きで立っているオレンジ色の服を着た男性がいますよね。

顔は見えませんが、この人はUSJのキャラクターの一人なのです。

アニメ・セレブレーションというアトラクションがありまして、

3Dの特殊効果で、シアターの中にウッディが登場して、生身の人間とハチャメチャなコントのようなものを見せてくれるのですが、この生身の人間が、オレンジ色の服を着た人でして、「吉川くん」と言います。

通常、キャラクターは言葉を発しませんが、この吉川君は話ができるので、写真のようにゲストと写真を取る場合、賑やかな雰囲気で行われているのが特徴。

頻繁に登場するキャラクターじゃないので、出会えたらラッキーだと思います。

コメント

  1. 真理 より:

    吉川クン、あまりゲストへの認知度が高くないからなのか、グリーティングに出てるはずなのに、写真撮影のカメラマンを頼まれているのを目撃したことも有り^^;
    がんばれ!吉川クン♪

  2. ragtime より:

    >真理さんようこそ♪
    ハハ…
    ワタシも見たことあります。

    実はこの写真撮ってるときもシャッター押してはりました(~_~)

    がんばれ!吉川クン♪×2

  3. ざっきー より:

    お仕事ご苦労様です(^^)

    おー、なんだかどきどきするのは僕だけでしょうか。
    でもだれもいないのも不気味でちょっといやですけどね。
    チケットブースの電光掲示板消せよって思ってみたり(そこかい…)

  4. ragtime より:

    >ざっきーさんようこそ♪
    怖い感じは全然ありませんでしたよ。

    パーク内の所々に灯りがついていて、真っ暗じゃないので、誰かが歩いていてもおかしくない雰囲気でしたが、当然、人影はみませんでした。