スポンサーリンク

振替休日アンケート2015の途中経過を見ると、9月14日も要注意かも?

USJ 待ち時間・混雑情報

先日来お願いしている振替休日アンケートの途中経過をお知らせしようと思いますが、まず最初に書いておきます。

今年は2つのアンケートをお願いしてヤヤコシクなっており、申し訳ありませんm(__)m

来年、新しいのにすればよかったと思うものの、利便性のわるいものは参考にならないと思ったので変更しました。

新しいアンケートに変更したブログで、投票結果は、投票に協力いただいた人でないと分からないと書いたのですが、これに関しては投票しなくても見られるようになりました。

それがコチラの集計です

で、気になる結果です。

アンケートが二つあるので二つの結果を見てみましょう。

旧アンケート
振替休日アンケート

新アンケート
09_11b.jpg

ここ数年の経緯から推察すると、9月28日(月)と10月5日(月)が多いのは分かるんですが、新しいアンケートでは9月14日(月)が意外に多いんですよね。

このアンケートが、正確に実情を反映しているのか定かではありません。

とはいえ、この数字を見ると、9月14日も要注意の日に思えてしまうのです。

何に注意なのか分からない方のために書いておきます。

振替休日の平日って、土日以上に混雑することがあるのです。

平日で空いていると思ってUSJに行くと、予想外に混んでいることが考えられるので、そのための注意なのです。

9月14日といえば明日。

明日行かれる方は、混んでいる可能性があると思って、パークに行く方がイイかもしれません。

振替休日アンケートは継続中です↓

学校の振替休日についてのアンケートのお願い

お子さんがいる方や、ご親戚や友人の子供さんからの情報で、以下のアンケートに示した日に振替休日のある場合、お答えいただければ幸いです。

尚、アンケートはGoogleドライブのシステムを利用しています。
不安に思われる方は、無理にお答えいただく必要はございません。

アンケートに答えられるのは一度で、重複投票はできないようになっております。

アンケートに答えると、日程は表示されなくなります。

アンケート結果は、アンケートフォームにある「前の回答を表示」という文字をクリックするか、こちらの投票結果で確認できますので、旅行やインパの参考にしてくださいませ。

アンケートにお答えいただく方法は簡単です。

以下の振替休日にあたる日を選択していただき「送信」というボタンをクリックしていただくだけとなっています。

※1 ガラケーでは参加いただけないかもしれません(未確認)。

ではよろしくお願いしますm(__)m

コメント

  1. コイデ より:

    こんにちは。

    管理人さんへ。
    一つ言い忘れておりました。
    10日に行ったとき、駅前駐車場の営業が、終了しました。
    となっておりました

  2. コイデ より:

    何個も言い忘れていてごめんなさい。

    ミニオンのハロウィーンバージョンのポップコーンバケツなのですが、ユニバーサル・ワンダーランド入口手前のポップコーン売り場でも販売されておりました。ただし、こちらは、キャラメル味になります。でも、知られていないようで、並んでいる人も少なく、キャラメル味でよければ、すぐに手に入りますよ。

    10日の情報なので、大丈夫かな?
    ちょっと、不安です。

  3. USJ与太話管理人 より:

    >コイデさんようこそ♪
    いつも情報をありがとうございますm(__)m

    駐車場の件と、ミニオンのポップコーンバケツの取材をしてきましたので、ブログで書かせてもらいます♪

    懸念されているのが当たっていて、ユニバーサル・ワンダーランド入口手前のポップコーン売り場も、情報が回っているのか、そこそこの人が並んでいました^^