PR

数を配る時に便利なお土産、エルマヨチップス7袋入りで1000円

USJグッズとお土産
スポンサーリンク

旅行に行って、友達や知り合いに配るお土産で迷うことってありますよね。

お金の心配がなければ問題ありませんが、ワタシはそんな旅行をしたことがないので、いつも迷います^^

今日紹介するお土産は、大人よりも子供さんが友達に配るのにイイかもしれない、と思ったものであります。

エルモのイラストが描かれたポテトチップスです↓

エルマヨチップス7袋入りで1000円

エルマヨチップスが、7袋入りで1000円となっています。

25gしか入っていないので、大人が持っていくには少々恥ずかしい気がすると思われますが、子供さんが友達に配るなら、そんなに問題ないですよね。

もちろん、家族で食べてもいいですし、今の時期はビールのあてにもイイですよね。

数が入ったものはいくつかあるのですが、7袋も入っているのは珍しと思います。

エルマヨチップス7袋入りで1000円

お土産は入れ替わりが激しいので、いつでもあるか分かりませんが、迷った時にはこんなのがよろしいかと思います^^

コメント

  1. をとこざわ より:

    ウチの職場に持って行くと皆が『ビール欲しいね』って言いそうなお菓子ですね~。
    ハリポタの缶入りクッキーの大きいものは、個包装で種類が沢山数も沢山なので30人以上の職場では便利でしたよ。クランチチョコも50個以上入ったものがあったり、職場向けのお土産菓子は美味しくて大容量のものが色々あって便利ですよね。
    ポテチみたいな少量のものとカップ麺とメモ帳をバラで組み合わせて個人用のお土産にすると結構喜ばれます。
    USJのお土産用クッキーは、自分用も買ってしまうくらい美味しいですよね。

  2. USJ与太話管理人 より:

    >をとこざわさんようこそ♪
    クランチチョコやクッキーは、友達家族や職場にイイですよね。
    うちも、たいていこの二つにしております。

    バラで組み合わせてのお土産。
    これも喜ばれそうですね。
    これはやってみます♪

  3. をとこざわ より:

    はい、ぜひお試し下さいませ。
    文房具や雑貨が4~6個セットになっているものは小分け袋をもらえるので、ホグワーツクッキーを2枚くらい入れると安上がりで沢山配れます。
    で、配った残りは自分のオヤツにしたりしてます(笑)

  4. USJ与太話管理人 より:

    >をとこざわさんようこそ♪
    百味ビーンズを小分けにすることも考えております(^.^)