HERO at ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

USJイベント
スポンサーリンク

2015年9月6日まで、『HERO at ユニバーサル・スタジオ・ジャパン』というイベントが行われています。

映画『HERO』で使用されたセットを移設したり、『たこタコス』を販売したりの期間限定イベントでございます。

で、このイベントに合わせてグッズも販売されておりまして、販売場所が『スタジオスタイル・イン・ピンク』というショップです↓

08_13a.jpg

08_13d.jpg

ここではTシャツやバッグ、その他のグッズが販売されています↓

08_13b.jpg

08_13c.jpg

このイベントを紹介したコチラのページに、『使用されたセットの一部を移設』と書かれてあったのを記憶していて、それがどこにあるのか見回すも、見つかりませんでした。

で、帰宅してからもう一度掲載ページを見てみると、どうやら、セットが移設されているのはパークサイド・グリルというレストランの中のようです。

そして、このセットを観覧するには、パークサイド・グリルでセットメニューを注文した人か、パークサイド・グリルのテラスにて、『たこタコス』を購入者した人限定になっているようです。

こんなに複雑だとは思いませんでした…^^

コメント

  1. SUMI より:

    こんにちわ。HERO行きました。
    ひとりでレストランのセットメニューは寂しいので、たこタコスを買い、整理券をいただきました。
    お盆の期間(年パス除外日)の2時頃でしたが、たこタコスは、レストランの裏手(バラ園のところ)で売っていて(待ち時間なし)、
    5時までにこの整理券を表のレストラン入口で見せて入ればOKということだったので、
    近くのベンチでたこタコスを食べ、他の用事を済ませ、4時ごろ行きました。(これも待ち時間なし)
    持参のカメラでクルーさんが写真撮ってくださるだけなので、あっという間。
    人がいなくて、セットをじっと見ているのもなんだか…。となり、数枚写真を撮って、すぐ退散。でした。

  2. みい より:

    おはようございます♪

    記事を読んでいても、何て複雑なんだろう?と思いました。
    説明が記載されてるチラシ等を入場の際等に貰えれば読んで分かりますけど…正直、面倒だな。と思いました(^^ゞ

  3. USJ与太話管理人 より:

    >SUMIさんようこそ♪
    なんか、見る方が恥ずかしいような雰囲気を感じます^^

    ワタシはHEROについてまたつく知らないので、ワタシが行ったらもっと恥ずかしいかもしれません(笑)

  4. USJ与太話管理人 より:

    >みいさんようこそ♪
    チラシや告知は目につきませんね。。。

    この企画で大勢の人を動員できないと感じているのか、どうかは分かりませんが、告知にお金を使っているようには思えません。

    ゆえに、分かりにくいのだと思います。