PR

ピカチューと一緒に写真を撮れるポケモンチャージアップ・ハロウィーングリーティング

USJイベント
スポンサーリンク

 

2023年のハロウィーンイベントで、日中に限った場合「ポケモン推し」となっています。

パレードにもショーにも出演し、さらには、グリーティングにも出演しているフル稼働の超売れっ子状態。

 

グリーティングとは、ポケモンたちとゲストが一緒に写真を撮れるイベントです。

イベントの名称は「ポケモン・チャージアップ! ハロウィーン・グリーティング」。

おさるのジョージが出ているアトラクション、アニメ・セレブレーションの前で開催されています。

 

 

別途お金がかかるものではなく、時間内に順番が回ってくれば自分のカメラやスマホで撮影可能です。

 

このグリーティングの様子を見ていると、子供はもちろんのこと、大人もすごく楽しそうに写真を撮っているのが印象的です。

それだけピカチューなどのキャラクターが愛されている証拠ですね。

 

 

動くキャラクターがなんとも可愛くて、好きな人たちは退出するルートにも列をなして写真を撮っています。

 

 

一方、影が薄くなったのはミニオンたちです。

でも、動くミニオンたちがいてくれたからこそ、可愛いポケモンに会えるとも言えます。

 

ポケモン・チャージアップ! ハロウィーン・グリーティングは2023年9月11日〜11月5日の開催です。

コメント