PR

ちょっと早いですが、暑さ対策を忘れずに

USJ 季節の話
スポンサーリンク

パークに入り、大屋根の下をセントラルパークのほうに向かって
歩いていたとき、何気なく見た屋根の上に、誰かが動く影が見えました。

05_31a.jpg

5月6日にも紹介したサプライズパフォーマー ミスタークライマーの
ショーが始まるところだったようで、キャストがスタンバイしていたようです。

05_31b.jpg

日を遮るものが何もない屋根の上で、ショーが始まるその時を待っているんですね。
暑くなってくるこれからの季節、かなり大変だと思います。

暑さでキャストが大変ですが、ゲストも大変な訳でございます。
まだ湿度がそんなに高くないので、今はまだ楽ですが、梅雨の声を聞き、
湿度が高くなると体力の消耗が早くなりますので、暑さ対策には気をつけてください。

特に、今年OPENしたユニバーサル・ワンダーランドでは、子供さんが遊びに夢中に
なって、水分補給を忘れないように十分注意してあげてください。

コメント